Onendo’s ダビマス生活

ダビマスに関することを自由気ままに書いていく、完璧な個人的趣味なブログ。

完璧×完璧×見事でキタサンブラック〆配合をやってみた(その3)

次はギャロップダイナ産駒を作って種牡馬入りさせます。

②(ウルトラサブマリン×モガミ)×ギャロップダイナ

 

ギャロップダイナの種付け権が2つしかなかったので、牝牝のタイミングを狙って付け、2頭準備できました。内1頭は実績A!!
f:id:onendo:20180621194227j:image

 

この自家製種牡馬を前回できたBB海外牝馬に付けます。

ハイベロシティ×①×②

(①は過去記事参照)

完璧×完璧×見事でキタサンブラック〆配合をやってみた(その2) - Onendo’s ダビマス生活

 

こんな感じ(*・ω・)インブリード
f:id:onendo:20180621193901j:image

 

スティールハートの短距離因子が乗ります。

この時点でスピードAが産まれてくれそうな気配を感じます!

 

と淡い期待を寄せてゲノム解析した結果がこちら。
f:id:onendo:20180622083144j:image

 

実績Aの方がBより悪い・・・。
f:id:onendo:20180623181054j:image

 

安定Cだからか、やっぱりスタミナが乗らない(´;ω;)

 

まぁでも最大値は悪くない。とりあえず種付けをする。

 

が、産まれてくる馬はほとんどスピスタBCばかり。。

目新しい馬としては以下の2頭くらいでした( ノД`)
f:id:onendo:20180624230323j:image
f:id:onendo:20180624230331j:image

BBの馬が運良く牝馬だったので、この馬を肌馬にして次のキタサンブラック種付けに挑みました(`・ω・´)