Onendo’s ダビマス生活

ダビマスに関することを自由気ままに書いていく、完璧な個人的趣味なブログ。

完璧×完璧×見事でキタサンブラック〆配合をやってみた(その2)

まずはムトト産駒を作って種牡馬入りさせます。

①(パシフィカス×グランプリボス)×ムトト

 

自家製ではなくセリに出てくるハイベロシティに付けるので、1頭(種付け5回分)いれば十分。

ハイベロシティ×①

 

こんな感じ(*・ω・)アウトブリード
f:id:onendo:20180621082202j:image

 

実績Bだけど、仕方なし。

逆に最低でも実績B(実績Cはない)なのが良いところでもある。

 

しかし、ゲノム解析してみると。。。
f:id:onendo:20180621083054j:image

 

スタミナがくそ乗らない!!!
f:id:onendo:20180621083922j:image

 

安定Cだし、仕方ないか。。

 

そして、牝馬が多く産まれることを祈って、種付けを進める。。。

 

すると、牝馬の時に運良く跳ねてくれて、早くも2代目でこんな馬が誕生♪
f:id:onendo:20180621090736j:image

 

これは先が楽しみですなぁ⤴️という気分になりました(^o^)

 

ちなみにその他の馬は、ゲノム解析通りほぼBDでした(-∀-`; )