Onendo’s ダビマス生活

ダビマスに関することを自由気ままに書いていく、完璧な個人的趣味なブログ。

完璧×完璧×見事でキタサンブラック〆配合をやってみた(その6)

キタサンブラックからの延長配合も今回が本当の本当に最後となります。
f:id:onendo:20180712101722j:image

 

結論から言うと、最後の配合は大した成果はあげれなかったので、おまけ程度のご報告記事になります(;´Д`)

 

最後は見事で繋がる以下の自家製種牡馬を準備しました(`・ω・´)

[配合]

ハイベロシティ×①×②×キタサンブラック×キングズベスト産駒×リアルスティール産駒

[リアルスティール産駒]

アクセスマップ×ファスリエフ(or アルカセットリアルスティール

(キングズベスト産駒は過去記事参照)

完璧×完璧×見事でキタサンブラック〆配合をやってみた(その5) - Onendo’s ダビマス生活

 

ファスリエフ×リアルスティール種牡馬(4頭)
f:id:onendo:20180712155146j:image
f:id:onendo:20180712155205j:image

アルカセット×リアルスティール種牡馬(5頭)
f:id:onendo:20180712155325j:image
f:id:onendo:20180712155348j:image

 

因子の効果は以下のようになります。

ファスリエフ×リアルスティール種牡馬
f:id:onendo:20180712155641j:image

アルカセット×リアルスティール種牡馬
f:id:onendo:20180712155707j:image

 

ゲノム解析結果の画像を撮るのを忘れましたが、概ねスピスタが最大値AB・BA~BC、最小値がCD~DD、中央値BB~CCくらいの感じですかね。

 

この中で産まれてきた目立った産駒は以下くらいでした。なぜかよく分からないけど、CAが大量(-∀-`; )
f:id:onendo:20180712160316j:image
f:id:onendo:20180712160346j:image
f:id:onendo:20180712160402j:image
f:id:onendo:20180712160419j:image
f:id:onendo:20180712160456j:image

 

ということで、最後は何の成果もなかったですね(-∀-`; )

 

全体を通して完璧×完璧×見事×完璧×見事と繋がる配合ですが、自分で導きだした配合なので割りと楽しめました(゚∀゚*)

 

皆さんも、種と時間に余裕があったら試してみてはどうでしょうか!?

 

それでは、長い記事にお付き合いいただきまして、ありがとうございました(。´・∀・)ノ


f:id:onendo:20180713001053j:image