Onendo’s ダビマス生活

ダビマスに関することを自由気ままに書いていく、完璧な個人的趣味なブログ。

ダンチヒ1992を使った見事×見事×見事×完璧な配合

前回宣言通り、ダンチヒ配合は一時中断して方向転換しようと思いますが、現在自作ツールで調べれている中で「見事×見事×見事×完璧(ダンチヒ産駒)」で繋がる配合がありましたので、備忘録も兼ねて簡単にご紹介します。

 

父がFairwayの種牡馬(アウザール、アイランドホワール)を持っていないので、母父がFairwayのウォーエンブレムを代用しての配合です。

 

ただしこの配合、見事以上で繋がるので肌馬は期待出来ますが、残念なことに〆のダンチヒ産駒ではミスプロの速力因子1つしか乗りません(´;ω;)
f:id:onendo:20180711001658j:image

 

配合はこちら。

(((ファーストオーダー×①)×セイウンスカイウォーエンブレムダンチヒ産駒②

ミームセンス×ルアーヴル

②((牝A×牡B)×牡C)×ダンチヒ1992

※以下の牝A、牡B、牡Cから好きな組み合わせでダンチヒ産駒を作る。

[牝A]

アーカイビンジリア、アイムホーム

[牡B]

アフリート、アルデバラン、ウッドマン、シーキングザゴールドスマートストライク

[牡C]

サクラスターオーステイゴールドスマートファルコンツルマルボーイワールドエース

 

肌馬重視の方は、良かったららどうぞ( °ω° )/