Onendo’s ダビマス生活

ダビマスに関することを自由気ままに書いていく、完璧な個人的趣味なブログ。

完璧×完璧×見事でキタサンブラック〆配合をやってみた(その5)

ここまでキタサンブラック〆配合をやって来ましたが、非凡持ちが必ず産まれるんだから、ここで終わるのは勿体無い!続けない手はない!!

 

ということで、さらに完璧な配合で繋がる以下2つの自家製種牡馬を準備しました(`・ω・´)

[配合]

ハイベロシティ×①×②×キタサンブラック×(AまたはB)

[自家製種牡馬A]

サンデーサイレンス牝馬×メジロヨルダン(メジロアルダンキングズベスト

[自家製種牡馬B]

サンデーサイレンス牝馬×メジロデュラン(メジロデュレンアルバート

(①②は過去記事参照)

完璧×完璧×見事でキタサンブラック〆配合をやってみた(その1) - Onendo’s ダビマス生活

 

準備した自家製種牡馬は以下の通り。実績Aが3頭出てくれました(゚∀゚*)

A. キングズベスト産駒(7頭)
f:id:onendo:20180709194022j:image
f:id:onendo:20180709194042j:image
f:id:onendo:20180709194119j:image

B. アルバート産駒(4頭)
f:id:onendo:20180709194224j:image
f:id:onendo:20180709194238j:image

 

因子の効果は以下のようになります。

A. キングズベスト産駒
f:id:onendo:20180709191545j:image

B. アルバート産駒
f:id:onendo:20180709191615j:image

 

スピスタBBのキタサンブラック牝馬の内の1頭でゲノム解析した結果は以下。
f:id:onendo:20180709195215j:image
f:id:onendo:20180709195228j:image
f:id:onendo:20180709195347j:image
f:id:onendo:20180709195300j:image

やはり安定のキングズベスト産駒がいい感じですね(  ́ω`)実績B以上だし、次の代に長距離因子も残せるので、キングズベスト産駒を中心に付けていきます。

 

基本的にはBB海外やBB、BCの凄いくつかが産まれてきましたが、最後の最後でABが産まれてくれましたヽ(´∀`)ノ
f:id:onendo:20180709201348j:image

しかし、残念ながら非凡はなし(*ノД`*)

自力はまぁまぁといった感じですね。エース更新とはなりませんでした。

 

本配合でできたキングズベスト孫産駒の場合、長距離や速力など、因子がいくつか残るので、実はさらにその次に見事で繋がる自家製種牡馬を準備しました( 。・ω・。)ノ

 

次回は本当の本当に最後の配合をご報告したいと思います\(^o^)/