Onendo’s ダビマス生活

ダビマスに関することを自由気ままに書いていく、完璧な個人的趣味なブログ。

超海外凄馬記念を引いてみた

 

f:id:onendo:20180702185238j:image


海外凄馬記念は今までありましたが、超海外凄馬記念は初ですね(゚∀゚*)

 

いつものごとく、良いやつは当たらないと思い、ガチャを引くか、引かずに馬蹄石を貯めるかで悩みましたが、結局欲望に負けて引きました(-∀-`; )

 

1回目の10連・・。
f:id:onendo:20180629194555j:image
f:id:onendo:20180629194608j:image

 

ぼちぼちな思った通りな結果。

 

2回目回すか悩むが、欲望に負けてまた回す(笑)

 

すると、、、

 

 

 

 


f:id:onendo:20180629193955j:image

うぉぉぉうぉぉおおお!!!やったぁ!!

ダンチヒ当たっちゃいました!!!!!!

しかも、2回目の10連で!!!

 

ダンチヒで舞い上がり過ぎて、2回目10連の画像撮るの忘れた(;´∀`)

他に何の星5が来たかも覚えてなし!

 

サイレンススズカオルフェーヴルトウショウボーイテンポイントノーザンテーストサンデーサイレンスなど、超レアレベルの馬を引けたことがない(アロゲートを持ってますが、やはり芝で良いのが欲しい)ので、この当たりは超嬉しい♪(゚∀゚*)

 

またそのうちダンチヒ配合を考えたいと思います(´^ω^)

 

最後にダンチヒの情報を載せておきます。
f:id:onendo:20180629200140j:image
f:id:onendo:20180629200204j:image
f:id:onendo:20180629200235j:image

f:id:onendo:20180629200253j:image
f:id:onendo:20180629200313j:image

 

80%かorz