Onendo’s ダビマス生活

ダビマスに関することを自由気ままに書いていく、完璧な個人的趣味なブログ。

キングズベスト×自家製ダンス×自家製タピットから見事以上で再びキングズベストへ繋げる(続報3)

キングズベストループの進捗

自家製ファンタを付け終わるところまで終わりましたが、この記事ではまず自家製スターマンを付け終わるところまで書きたいと思います(*・ω・)

自家製ファスオ×セイウンスカイ×キングズベスト(完璧)×Ha用自家製ダンス(完璧)×Ha用自家製タピット(見事)×自家製スターマン(見事)×自家製種牡馬A(見事)×キングズベスト(完璧)×自家製ダンス(完璧)×・・・

 

自家製スターマン

配合

自家製スターマンは以下で準備しました。

アクセスマップ×マティリアル×スターマン 

 

できた種牡馬

8頭中7頭が種牡馬入りできました。以下の通り実績B引き継ぎ率はあまり良くないです(;´Д⊂)
f:id:onendo:20180511125124j:image
f:id:onendo:20180511125039j:image
f:id:onendo:20180511125016j:image

自家製スターマンの種付け

ゲノム解析結果

自家製タピットでできたBA海外、BB海外の牝馬について自家製スターマン種牡馬とのゲノム解析した結果がこちら。

f:id:onendo:20180511163631j:image

f:id:onendo:20180511163635j:image
f:id:onendo:20180511163636j:image

f:id:onendo:20180511163633j:image

 

因子

自家製タピット産駒に上記自家製スターマンを種付けすると因子はこんな感じになります。
f:id:onendo:20180511164008j:image

 

種付け結果

牝馬2頭を4歳で繁殖入りさせて15歳くらいまで付けましたが、ほとんどがスピスタCC、たまにCBいくつかタイトルが産まれるばかり(@ω@;)

せめてCB凄いくつかが産まれてくれよ!ヾ(`Д´*)ノと願いながら13歳の定年を迎えてしまい、これはもうダメかと思って諦めかけたとき・・・

 

 

 

 

f:id:onendo:20180511164649j:image

こんなん来ましたけど!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヤッホー

そして牝馬!!今回唯一の海外コメ!!

f:id:onendo:20180511225614j:image

 

こいつで次の自家製ファンタにかけるぜ!!

(。-∀-)ということで、首の皮一枚繋がりましたε-(´∀`*)ホッ

 

次回は自家製ファンタを報告します(^_^ゞ