Onendo’s ダビマス生活

ダビマスに関することを自由気ままに書いていく、完璧な個人的趣味なブログ。

キングズベスト×自家製ダンス×自家製タピットから見事以上で再びキングズベストへ繋げる(続報2)

キングズベストループの進捗

ここ最近このブログのカスタマイズにハマってしまい、全然進めれていませんでした(-ω-;)

カスタマイズも一段落したので、ようやく再始動しました(^ω^;)

f:id:onendo:20180425194251j:image

 

今は自家製タピットを付け終わったところです。

自家製ファスオ×セイウンスカイ×キングズベスト(完璧)×Ha用自家製ダンス(完璧)×Ha用自家製タピット(見事)×自家製スターマン(見事)×自家製種牡馬A(見事)×キングズベスト(完璧)×自家製ダンス(完璧)×・・・
 

 

自家製タピット

配合

自家製タピットは以下の配合で準備しました。

 プルークボーゲン×ノボトゥルー×シロニイ×タピット

 

できた種牡馬

以下の2頭ができましたが、いずれも実績B(;´Д⊂)
f:id:onendo:20180425134554j:image

 

自家製タピットの種付け

ゲノム解析結果

自家製ダンスでできたBB 海外の牝馬から3頭選りすぐって自家製タピット種牡馬とのゲノム解析した結果がこちら。

f:id:onendo:20180425134951j:image
f:id:onendo:20180425134957j:image

f:id:onendo:20180425135029j:image

 

上記の赤枠で囲った辺りが良さそうだったので、それらの組み合わせで10回種付けしました。

 

因子

自家製ダンスに上記自家製タピットを種付けすると因子はこんな感じになります。

f:id:onendo:20180425135304j:image

 

種付け結果

10回種付けして、内5頭が牝馬でしたが、初めの方は牝馬が産まれた時に限ってBCやBB凄いくつかの馬が連続して産まれてきてヒヤヒヤしました(@ω@;)

 

なんとか最後の2頭でBABBの海外が産まれてくれました(´∀`;)

(牡馬については基本BB海外ばかりで目立った馬は産まれず)

f:id:onendo:20180425135810j:image

f:id:onendo:20180425135836j:image
f:id:onendo:20180425135843j:image
f:id:onendo:20180425135918j:image
f:id:onendo:20180425135909j:image

 

自家製スターマンの準備

 BA、BB海外馬の育成と並行して自家製スターマンを作っていますが、種牡馬入りできるか怪しい、できても今のところ実績Cばかりと、状況はあまり思わしくありません(´・з・`)

 

また進んだらご報告します(^_^ゞ