Onendo’s ダビマス生活

ダビマスに関することを自由気ままに書いていく、完璧な個人的趣味なブログ。

キングズベスト×自家製ダンス×自家製タピットから見事以上で再びキングズベストへ繋げる(続報1)

ループ実験の進捗

キングズベストループの試行ですが、あまり進んでいません(-ω-;)今は自家製ダンスを付けています。

自家製ファスオ×セイウンスカイ×キングズベスト(完璧)×Ha用自家製ダンス(完璧)×Ha用自家製タピット(見事)×自家製スターマン(見事)×自家製種牡馬A(見事)×キングズベスト(完璧)×自家製ダンス(完璧)×・・・

 

それに並行して自家製タピット及び自家製スターマンを作っているところです。

 

タピットの種があまりないんですが、Ha牝馬×ノボトゥルー×シロニイ×タピットで準備中です(^ω^;)

 

自家製スターマン以降の配合

タイミング良くセリにアクセスマップが来たので、自家製スターマン以降は以下で進めようとしていますが、エイシャルスピードがタイミング良く来るかどうか(-ω-;)

(アクセスマップ×マティリアル×スターマン)×(エイシャルスピード×ファンタスティックライト)

 

今回ループの経緯

今回は3ループ目(見事繋ぎではない)の自家製ファスオから始めました。

 

キングズベストを付けた肌馬はセイウンスカイ産駒で、凄いくつかCBでした。

 

キングズベスト時点ではBA海外1頭、BB海外3頭の牝馬ができました。
f:id:onendo:20180328191155j:image

 

そして今自家製ダンスを付けていますが、自家製ダンスの作成が遅れたのでキングズベスト牝馬産駒が年老いてしまい、付けれる数に限りがΣ(Д゚;)

 

自家製ダンスブレイク!!

今回自家製ダンス作りのタイミングはミスったものの、4/8頭が実績Aとかなりいい感じに準備できました(^o^)

その内1頭は、ダンスの能力をそのまま引き継ぎ\(^o^)/

f:id:onendo:20180328161106j:image
f:id:onendo:20180328161143j:image

ところが実績Aを付けているのに、牝馬は今のところBB海外しかできていません(-ω-;) 

 

これから産まれてくる産駒に期待しよう(^ω^)

 

中間報告でした(^o^)